厳選おすすめ!?プリムスの評価♪

容量も0.9Lと大きく今後の登山でもずっと使用できそうです。茶こし機能(注ぎ口に網目)が付いていると、洗いにくいと聞いたこともあったのですが、これはストレート。PRIMUSのメスキットにそのまま収納可能とも聞きましたので、また余裕ができたらそっちも購入予定です。

こ、これですっ♪

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

プリムスプリムス PRIMUS P-731701 ライテック・ケトル 0.9L [ケトル][湯沸し]

詳しくはこちら b y 楽 天

鍋を買っちゃったから、私の場合は、わざわざコレを使わなくてもいいけどインスタントラーメンとか作る人には、手入れしやすいかと思います。注ぎ口は小さいものの、液ダレせずに注げました。また。注ぎ口が小さく!こぼれにくいです。写真は茶色っぽいですが他のプリムス同シリーズと同じ色です^^軽く使いやすかったです。収納時は鍋どうしが擦れて傷が付かないように収納したいですね。軽くて!サイズも良さそう。持ち運びもコンパクトで良かったです。ロゴが縦に入っているのもオシャレです。こちらも他製品と同等の良さがあります。山に持って行くのが楽しみです。コーヒーやカップ麺のお湯を沸かすのにちょうどいいサイズです。お湯を沸かして、紅茶にして飲んでみましたが。アルテックポットから始まり、使用時に質感やデザイン、ハードアノダイズド加工等が気に入りプリムスクッカー全て購入しました。実際、キャリングバッグもついてきたので大変満足です。他のアルミクッカーやチタンクッカーよりも良いと思います。満足です。山頂でカップめん食べるのに使っています。。傾けても!フタもポトンと落ちてこないです。ただ!付属の袋が若干ほつれていたのは残念でしたけど・・・これからの季節は屋外でお湯を沸かすケースも増えると感じ!それまでは飯盒や鍋で沸かしていたのをお湯専用にしようと画策した結果です。縦長のと迷いましたが、一緒に買ったコッヘルに収納できるので便利でした。色々迷った挙句!お鍋とセットで収納しやすいのを考え!こちらにしました。熱が伝わりやすいのか早く沸きます。